日記180629

二日前から夫と冷戦中である。

日記は日記に書けと言われたので売り言葉に買い言葉でブログを更新している。

夫婦となると、女友達と「昨日彼がさ~」と愚痴を言うにもいささか生々しく、具体的な内容を口に出すのにも抵抗があるので世の中の主婦はネットに文字として吐き出して負の感情を消化させるんだという新たな知見を得た。

最近はイライラすると美容に課金してしまうので、今日はあらかじめ予約した皮膚科へ行ってきた。来週の水曜に父と会う約束があるので、来週末辺りにフラクショナルレーザーでもあてて毛穴を抹消したいと思う。麻酔ジェルを塗って皮膚を焼くらしく相当激痛だと聞いたが、はたしてVIO脱毛とどっちが痛いか見ものだ。

VIO脱毛を経験するとアートメイクなんかかゆいもんで、大体の物理的痛みには耐えられると思う。

ああ、これを書いてる途中に気付いてしまった。物理面ばかり鍛えられてしまったということに。

精神は今も一枚の紙のように頼りないままで吐息で簡単に右にも左にも揺れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?