見出し画像

ミニnote⑩〜1分あれば〜

こんにちは。

ポンポンアクセサリーブランドの『hihamo〜ヒハモ〜』です。


『hihamo〜ヒハモ〜』とは?

2023年2月にminne販売を開始したポンポン(ニット帽に付いているてっぺんの丸いやつ)を中心としたハンドメイドブランドです。


毎日子育てや家事に追われて笑う余裕がなくなっているママが今より笑顔をひとつ増やすことが出来るポンポンアイテムを制作しております。


このミニnoteでは、Twitterでは言い切れないけど、ちょっと聞いてほしい。そんな気付きを短文で書いていますのでお気軽にお読みください♫

今回のテーマは『1分あれば』です。


皆さん、1分って多く感じますか?少く感じますか?

私は1分って少ないようで多くもあると思っております。


1分あるな、呟ける。


1分あるな、子どもの支度を出来るな。


1分あるな、トイレに行こう。


こう考えてみると1分あれば出来ることなんて沢山あるんだなって思いますね。


でも時間がない時間がないと言っているのは1分を無駄にしているからだと私は思うんですよね。


無駄にするぐらいなら私は1分でも多く寝たほうがよっぽど有益だと思っています(笑)

皆さんはそんな1分をどのように使っていますか?

1分でこの記事を読んだ人がハッピーになれますように。

みなさんにとって有益でありますように。


もし、記事に共感頂けましたら是非とも私たち『hihamo〜ヒハモ〜』のギャラリーの方もよろしくお願いいたします♫



あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。