見出し画像

マスキングテープと寝るの?ねる!

先日寝かしつけの時、これ、マスキングテープだけど?持っていくの?


ガチャガチャで手に入ったミニオンのマスキングテープ。


我が家では、寝る時にぬいぐるみを寝室に持って行ってOK。その他のおもちゃも危なければOKというルールがあるのだけど、息子ちゃん、それマスキングテープだよ?


これ持っていくの?


うん。


確かに今日入った新しいおもちゃといえばおもちゃだけど・・・テープだよね?


これでいいの?


うん。


じゃあいいけど。。


パパ、ママ、娘、息子、娘の持ってきたぬいぐるみ、ここまではよくある子どものいる家の光景な気がするけど、「マスキングテープ」おまえも一緒に寝るのか(笑)


別にいいけど・・・マスキングテープと寝ることになるとはな(笑)


子ども凄い!



笑顔に魔法をかけたポンポンを販売しています。


マスキングテープとねるの?



この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

あなたの応援に感謝です。あなたのサポートでハンドメイド用の資材を買ってより多くの方に『大人が笑えば子も笑う』の気持ちを届けたいと思います。