大分県・九州エホバの証人を救出する会の顧問に就任しました&実名出した理由

『”顧問のご挨拶”&ありがとうございました✨』
ご訪問ありがとうございます ご紹介させて頂きます、ディアマンテさんありがとうございます 「九州・大分県エホバの証人を救出する会」のサイトに、「顧問の…
リンク
ameblo.jp


九州・大分県エホバの証人を救出する会 - 顧問のご挨拶
はじめましてエホバの証人としての活動に実質22年携わり、若い頃のエネルギーをすべて捧げてきた、大阪府在住の佐藤禎士と申します。母親含めた親の三姉妹すべてがエホバの証人で、入信を避けて通る事ができなかったいわゆるエホバの証人二世です。エホバの証人の矛盾点は沢山ありますが、その中の一つが、「ダブルスタンダード(相いれないはずの2つの基準)」です。これを私はま…
リンク
sites.google.com

↑おこがましくも、顧問にならせていただきまして、
ご挨拶およびエホバの証人の経歴に特化した記述をしていますので、良かったらご覧下さい。
関連リンクも充実しています。

このサイト及びアメブロでも最近実名を出すことにしました。その理由を軽く書きます。

1.協会は僕等を誰かわかってるから
伏せる意味がない(笑)

先行して名前を出されたブルー3さんと共に
協会は誰かわかってる訳だから伏せる意味はすでにありません。アメブロの〇〇さんは〇〇会衆の誰さんです民の攻撃も通用しませんよ(笑)

2.被害者救出会に名を連ねるなら
実名の方が信頼性はある程度担保される。

ニセ長老ちゃうし。あ、元から長老の資質なんか無かったとか言われたけど、れっきとした経験者ですよ。
最後に、長老のバッジ貼るわ🤣

3.昔どっかのオバハンに
「〇〇さんは実名で勝負してる、あんたも実名でやれ」とかどやされた事を根に持ってます(笑)

〇〇さんは実名ではなくハンドルネームをただ日本語に当てただけでした。(例、ディアマンテを
泥屋満手にしたみたいな表記。←名前に見えないが笑)〇〇さんは自分だけ当て字で、他者は実名にしてた汚い・ちっさい人ですわ🤣

その点私達は
『「愛知県日進市岩崎会衆長老団タイムアウト」 』
愛知県日進市岩崎会衆MRMR-JNP兄弟 SZK-ATS兄弟 2021.12.26 兵庫県川西市花屋敷会衆 佐藤禎士 兵庫県神戸市甲南山手会…
リンク
ameblo.jp


自分らは実名
他者は伏せて守ってあげてます😂

4.やはり昨秋五流ブロガーキシリトール?にdisられた事で、身元伏せたらボロカス言える女々しさから、
自分は五流ブロガーみたいなカスとは違うことを示したかったです。

まあ、五流ブロガーキシリトール?キリシタン?についてはまだ言います😂


兵庫県川西市花屋敷会衆にいたディアマンテこと
佐藤禎士と申します。

私に公然と偽りの舌と行為を働き侮辱し汚名を着せ悔い改められぬものみの塔聖書冊子協会の欺瞞と偽善を
命ある限り暴き続ける所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?