昔から妄想をすることが好きだった 〜妄想力の上げ方〜

私は妄想が昔から好きでした。
妄想力って文章を書く上では滅茶苦茶大切です。

そんな妄想力を上げる方法を語ります。

妄想力って、
エッチなことを考えると上がるんですよ。

私も18禁でかなり上がりました。

まだ10代か、20代の方は、
性欲があるし、
脳の構造上、そうなってるので、
チャンスです。

若いうちに
エッチな妄想しましょう。

ただするだけではダメなので、
物語形式にしましょう。

恋愛小説って、
性欲があれば、書けますから。

夜に眠れない。そんな時には、
エッチな妄想を枕で考えましょう。

いつの間にか寝入っていることも多いです。

もっと楽しく生きましょう。

子供っぽいと言われるあなたへ。
子供っぽくていいのです。

むしろ、そんな嫌味を言う人は、
若いあなたを妬んでます。

子供っぽさは、
妄想する上で大切です。

大人になってはなりません。
ピーターパンになりましょう。

子供っぽいほうが
副業は上手くいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?