一般女性のAさんへ

嵐の二宮和也さんがご結婚されました。
心よりお喜び申し上げます。

お相手の一般女性のAさん。
私は「一般女性」の方へどうこう言う立場ではないのですが、「かねてよりお付き合いしていた」と報じられていた方がAさんだとしたら、そんなAさんに伝えたいことがあったので今日は書きます。

私がAさんを初めて見たのは「踊る!さんま御殿!!」でした。
花嫁になりたい特集みたいな企画で、皆藤愛子ちゃんの隣に座っていたAさんを「綺麗な人だなぁ」と思いました。

年齢が私より1つだけ年上で、二宮さんとのお付き合いが報じられてからもずっと応援していました。
世間が色々言うブログだって、何も悪くないと思います。
Aさんは何一つ悪くないです。

だから、もし、これから先、嫉妬されたり嫌なことがあったりしても絶対に守ってくれる旦那さんと、私のような小さな存在ですが味方がいることを知ってください。

Aさんは犯罪者でもなければ意地悪をした訳でも何でもありません。

二宮さんのファンの方がショックなのは分からなくもないけれど、Aさんは、ただ、ただ幸せになる。それだけだと私は思っています。

ずっと二宮さんを応援してきた私は、あんなにインドアでゲームが大好きでマニアックな人が心を許して生涯一緒に遂げたいと選んだAさんを応援したいという気持ちでいっぱいです。

Aさん、ご結婚、本当におめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?