見出し画像

競馬!菊花賞

実は一口馬主やってた過去がありますw
とりあえず正直デビュー前のましてやまだ登録すらされてない子馬さん達を見る目は私には無かったという結論だけは伝えて置きますw

最近は色々と忙しく馬券も全然買えていませんでしたが今日はたまたま時間空きまして妻とパチンコ屋さんに行ってました!

昨日の夜PCをイジイジしていたら菊花賞のブログが出てきまして

んー久しぶりに馬券買おうかなー!
なんて気分で菊花賞に出る馬のレース映像や
写真、データなど色々と分析しては見ていましたwww

今日は朝から嫁とパチンコ屋さんに並びスロットを打っていたのですが、どうも昨日の分析が気になってスロット中にも関わらずまた分析w

そんなこんなで15時w
YouTubeでみんなの競馬LIVEを観て
パドックや返し馬など拝見!

私にはタスティエーラが良く見えまして
7番タスティエーラを軸に三連複とワイドを購入しようと決心しました!


結果出てますが購入した馬券です!


これは硬そうな決着だなー
っと考えてあまり買わないつもりだったのですが
機会損失も良くない!っと思い12万円入金!

相手には14番ソールオリエンス
17番ドゥレッツァを選択!

パドック自体はソールオリエンスの方が気になったのでソールオリエンスを厚めに購入しました!

結果は上の画像にもありますが

投資120000円
回収287000円
収支+167000円

となりました!

また競馬を真剣に打ち込もうかなーっと思いましたが、1つのレースを購入するのにもの凄い時間と労力を使うのでまた機会があればにしようかとw


また馬券を購入する機会があれば
レースより前にノートで予想発表しようかなw

馬が走るので競馬に絶対は無い!

でも買い方は凄く重要で的中率と回収率のバランスや競馬に投資できる金額によって券種や資金配分なども変わってきます!


どんなギャンブルも勝ち方は大抵一緒で
期待値を追う!
ただそれだけなのです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?