見出し画像

アメリカの移動遊園地

みなさんこんにちは。
アメリカ・テネシー州在住の村上瞳です。

今回ご紹介するのが、移動遊園地。
毎年9月になると私の住む街にやってくるので、今年初めて行ってきました。

なかなかの絶叫系が目白押し。
みんなの悲鳴が飛び交っていました!!

私は2歳の息子と行ったので、乗ってませんよ。
そうでなくても、たぶん無理です(笑)

一緒に乗りましたが、
この回転でもちょっとキツイ(笑)

滑り台もなかなかのスピードが出ます。

息子は車の乗り物に大喜び。
結構ビョンビョン上下に揺れてましたが、満面の笑み。

屋台もカラフル。
レモネードに限ってはバケツサイズ。

初めて行ったのでチケットの買い方がわからず戸惑っていたら、近くにいる人が助けてくれました。

本当に有難い

ご飯食べている時も息子をあやしてくれた少年。
ナルトのスマホケースを持っていたので、
ちょこっと漫画トーク。
Helloは「こんにちは」だよって教えたら、
Google翻訳で何度も発音確認していて
粋な少年でした。

ありがとう

そんな温かい出会いがありました。

今回も最後まで読んで下さり、
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?