見出し画像

遅刻気味のサンタクロース

我が家のクリスマスパーティーは昨日でした。毎年ママンの誕生日も合同でお祝いなのです。

この日に備え、本来盛り上がるべき24、25日はケーキを禁制し、豪勢な料理を控えていました(いや、ちょっと食べたわ)。

そうして迎えたクリスマスパーティー🎄🎁

まずは寿司やら唐揚げやらカニやらを食べました‼️

画像1

ママンの誕生日祝いでもあるのに、この豪華カニを用意してくれたのはママン。

画像2

こんなにガッポリとカニを食べたことは人生でもなかなかないよ!うひょ〜!

それからケーキ❗️

画像3

クリスマスケーキを買うこともあるんだけど、ただでさえ誕生日をM&Aしちゃってるので、せめてプレートは「Merry Xmas」ではなく「happy birthday」にしました。

お腹いっぱいになったあとは皆んなでボードゲームです❗️

家族全員がコタツに入って向かい合い、精神を集中させます。

はい、城之内のコアな読者さんにはもう分かったと思います。そう、やったのは「ザ・マインド」!!!

アンタ何回記事にするつもりや!!!

あとは「ジャストワン」もやりました。これはまだ記事にしたことなかったのですが、簡単に言うとお題当てゲームで、みんなでワイワイやるには最適です🎈

そして次にママンとやったのが〜

砂絵です‼️

画像4

そんな値段光らせんでも…

!!!!2500円!!!!

そんな主張せんでも…

大人の砂絵ですね。混色したりグラデーションしたりが腕の見せ所です。

明日はこの砂絵をフューチャーした記事を書こうと思います(*^^*)

ps.今日はベランダの掃き掃除をしました。マスクをしてたのに鼻の中から砂塵がいっぱい取れました。鼻水と化学反応して砂金になればいいのになぁと思いました。


もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!