見出し画像

パパスボートで海水浴

今日はパパスのボートで無人島に海水浴に行ってきました!!

⬇︎海の男パパス(運転中)

画像1

⬇︎海の女あやめ(水死体ごっこ中)

画像2

シュノーケリング。
浅いですねえ。砂の一粒一粒までよく見えます♡

画像3

ターフを張って、

画像4

お弁当を食べたよ。格別にうまかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

画像5

昼食後もうひと泳ぎ!と海に入ったら、クラゲがうウヨウヨいることに気付き怖くなって断念。

画像8

その後は釣りに切り替えて、タイラバ!←釣りする人はみんな分かる言葉らしい。

タイとマゴチを釣ったぜ!

画像6

画像7

パパスが釣ったみたいに見えるけど、どっちも私が釣ったんだぜ!

でも自分で魚さばけないからパパスにあげて帰った( ´_ゝ`)

今日は楽しい一日でした!!


もしサポートしていただけたら、執筆活動に役立てるための頭の栄養補給をするために肉を買います!肉を買います!!