見出し画像

頭の中はお花畑

私以上にずぼらで適当な人間がいるのだろうか。

「頑張らなくて良いんだよ」なんて記事を読むと、おぉ!そうかそうか!と鵜呑みにする。
子どものご飯は、手作りじゃなくても充分愛情は伝わります。なんて言われると、
ほーほー🤔そうだよな♥️笑って一緒に食べられれば良いんだよね?今日旦那ご飯いらないって言ってたしマックにしちゃおう♪
日本は手作りし過ぎで、こんなに手作りする国はないらしいし✨と無駄な知識をかき集める。
トイレに行きたいけど、めんどくせーと思うと、おっ!グッドタイミングで娘がトイレに🏃!!
「娘っっ👏!!私の分まで出してきて~🤗♥️」とお願いする。結果、出してきてくれないんだけどね、ケチめ。

やらないといけない事が、ただでさえ盛り沢山な世の中なのに、全部やってられねーぜ♪と楽を楽を探す。

娘が先日、「お風呂めんどくさーい」と言っていた。だよね?!だよね?!女の子がお風呂好きなんて幻想で、お風呂好きなのはこの世で しずかちゃん👧しかいないであろう。
ドライヤーなんて死ぬほど嫌いだ。ドライヤーが好きなのは、波平さん👶ぐらいだろう。👈️絵文字絶対間違ってる。赤ちゃんじゃん。

ドラえもんはいらないから、ポケットだけくれないかな?とか、いつ自動運転の車が出来上がるのよぉとずーーっと待ってる。どこでもドアでも良いけどさ👈️上から。

毎日毎日こんなことばかり考えている ある意味幸せなやつは、地球上に何%いるのだろう。

きっと、火星辺りには 居るに違いない。


私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!