見出し画像

熊は半年も寝ているんだって。

寒すぎて寒すぎて コタツに入りながらダウンベストを着ている じょんです、こんにちは🤗

寒いよね。寒すぎるよね。
これはこの先、本格的な冬がやってきたら、一体何を着たらいいのでしょう。振り切って、逆に裸族?

でさでさ??熊って11月頃~4月頃まで冬眠するんだってね👀!!
何で生まれてきた(笑)?って程寝てない?
むしろ人生、半分寝てるじゃん。良いな。
私もロングスリーパーで、平均9時間睡眠(笑)
でも、もし私が熊だったら!!
「お前すごいな!あまり眠らないんだな✨」
って事でしょ?私、熊に生まれていたら かなりの優等生だ✨
残念だ。熊じゃなくて。

そんな熊に憧れるじょんの家に、Amazonのブラックフライデーで購入し過ぎて、続々段ボールが届いております。そして、その中身は全て空気。
そうなのよ、Amazonの段ボールって中身と段ボールのサイズが合ってないよね(笑)?良いのよ良いのよ、良いんだけどさ。むしろ空気をありがとうなんだけどさ。我が家、確かに空気が薄かったからね、たぶん。
もし良かったら、今度 湿度も一緒に届けてくれると助かります。
よろしくどーぞ。

私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!