見出し画像

今日も平和~娘編・息子編~

お風呂に入っている時に、五年生の娘に
「母ちゃん、TVでやっていたアレ、顔にポンポンするやつ買ってみたら?」
と言われた。
ハテ?顔にポンポンする?チークかいな?ファンデーションか?

娘「何かね、70歳の人が使ったら9歳も若返る~ってやってたよ!」
母「・・・・・・・・・70・・・さい・・・・」

母「・・・でもさ?母ちゃんがそれ使ったら3歳になっちゃうよ♪」
娘「・・・・・・・・・母ちゃん何歳なの」

続いては息子編

アレルギー検査で血を抜かれた息子。
大泣きの大暴れでした(笑)さっさとやってくれ👈
900円プラスで、ついで?に血液型の検査も出来るのでお願いしました✨

息子「母ちゃんってさ、何型??」
母「クワガタ」
息子「違う違う!!AとかBとかあるでしょ?」
母「C」
息子「そっか~💕」

結果は一週間後。さて、息子は何型かな?ガタガタ?

私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!