見出し画像

ご飯粒は生きているのか?という話し?だったか?

毎日寒すぎて、🚲での送り迎えで耳が取れ、歯医者の麻酔で唇が2倍に膨れており(感覚)スゴイ顔面になっていそうな、じょんです。こんにちは🤗

そうそう、Xでも呟いたんだけど、歯医者で麻酔すると口の感覚なくなりますよね?あれ、口の感覚がなくなるだけじゃなかったんです🥹

1時間麻酔が切れるまで、食事は控えて下さいと言われ帰宅するも。。
お腹が空きまして、食べました👈(ヤバイやつという注意喚起の指)
きちんと、あまり噛まないように✨えっへん👈
口の中をケガするよって事だと思っていたのですが、なんと!!!
口の外もケガをします💦(笑)
口がどこにあるか分からず、何度か頬に箸をぶっ刺しました💦ひー

凄い事を新発見した気分でワクワク♬👈

違うの違うの、その話しを書こうと思ったのではなく、これこれ、この話しをしたかった👇

先日、宅配便をにこやかに受け取った後に気付いた、お腹にこびり付くご飯粒の話し。は?

そうなんです!!笑った。「あらあら♬私ったらお茶目さん💖」と
思ったら!!!!!!!なんと、股間にも大量のご飯粒state ofカピカピ~♬

引いた。自分に引きました。
どうやったらこんなに大量にご飯粒を洋服に付けられるのでしょう。
そしてカピカピ具合から、時間の経過が分かります。

そしてですね?それをベリベリと取ったけれど、白く跡が残りまくりの股間。これからgo toお迎え。

・・・・・まっいっか♬👈(久しぶりの登場、ヤバイやつ以下同文)

ロングダウン着てしまえばバレまい🤗💕

お迎えへ行きました♪👈

今日も平和に生きております。

私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!