見出し画像

インスタで紹介してもらいました♡

ダイニングテーブルから、こんばんわ、助産婦のチエコです♪
今夜は隔週でやっている妊婦さん/お母さんのための座談会なので、子どもたちの寝かせ付けはせず、夜更ししてます。(といっても、まだ8時。。笑)

メルボルンを拠点に海外子育てをサポートするグループ、『メルファミ』さんのインスタであたしが書いた記事を取り上げていただきましたー🌟

これから月1ペースで記事を載せていく予定です♪

以前に、メルボルンの日本人向けフリーペーパー『伝言ネット』さんや、オーストラリア全土向けの情報サイト『Go Go メルボルン』さんにも記事を定期的に書いていました。

今回もみなさんに楽しく、でも優良な情報をお伝えしていけたらいいな、と思っています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?