見出し画像

見えているのに出会えない

自分でも気づきにくい意識のギャップ
最近のサイキックリーディングのセッションでは、ソウルメイトとの関係や恋愛についてのご相談がとても多いです。といっても、よく思い返してみれば、何年も前から恋愛に関するご相談は一定の割合であったのですが、それよりも夫婦関係や離婚について(そして子育てに関して)のご相談の方がはるかに多かったため、恋愛に関してのご相談が少ないように感じていたのかもしれません。「どうして私はソウルメイトと出会えないのだろう???」と思っている時、実はこんなことが原因だったりするのです、ということをチラリとここに書いておきます。また、結婚するようなご縁のある相手と出会いたいと思っているのだけど、出会えないというご相談も多いです。しかし、その方々のオーラには時々「結婚相手と出会いたくない(結婚したくない)」というエネルギーが垣間見えることがあります。これは顕在意識と無意識でまったく異なることを思っているということになります。もちろん、このパターンばかりではありませんが、比較的多いパターンではあります。これは結婚というものについて、または、その他の何かを無意識のうちに察知していたり、過去生から何らかのエネルギーを持ち越してしまっていたり、今ある現状の中に終わらせなければならない学びがあったりすることが多いです。それが必ずしも恋愛に関するものとは限らないようです。この心理は意識のとても深い部分にあることも多いので、もしかしたらすぐに認識出来ないかもしれません。

彼女達の意識が引き寄せたご縁
このような場合というのは、私がオーラのエネルギーをリーディングした時に結婚に関するソウルメイトの影が見えていたとしても、なかなか出会えずにいる状態の人が非常に多かったです。そのような場合、その人の現在のオーラのエネルギーの状態に一番マッチしている引き寄せ方をお伝えするようにしております。これは人によってその内容が異なっていることもあります。昨年中はそれで何名かのお客様が、私がお伝えした事を実際にそのまま行動に移されて、ご結婚に至るソウルメイトとのご縁を得る事が出来ました。彼女達のパターンはそれぞれに少しずつ異なってはいますが、みなさま共通して感受性というセンサーが強いために、しばしば目の前の状況や周りからの言動に感情が揺らいでしまう事もあったようでした。それでもセッションでお伝えしたことを基に行動&実践されてご縁を引き寄せ、中にはご結婚が決まった方もいらっしゃいました。彼女達の引き寄せ力に感動致しました!ご縁を引き寄せるにしても、願いを叶えるにしても、基本的に「願って待っているだけではやって来ない」というのはあると思いますのでね。

潜在意識以外のものからの影響も
先ほども書いたように、オーラのエネルギーの中にご結婚のご縁のソウルメイト、またはそれに準ずるソウルメイトの影が見えているのにも関わらず、なかなか出会えない状態でいる人もいらっしゃいます。そのような人の場合、冒頭に書いたように、意識の根深い部分に「結婚したくない理由」が潜んでいたりする事が多いです。そして、それが一枚岩の岩盤のようにかなり頑固な状態だったりもするので、正直言ってしまえば、もしもそれを解放したいと願うのであれば、その部分に腰を据えてしつこく何度もワークを行っていくほか無いと思います。中には他者との霊的な影響(その多くは家族や親戚などの身近な人である事が多かったです)あるいは先祖からの霊的な影響が関係していることもありますので、その場合は一筋縄では行かない事が多いのではないでしょうか。なにしろこの人生はあなた自身の人生ですので、本来はそのようなエネルギーに縛られる必要性は皆無なのですが、不思議な事に、自ら好んでそのエネルギーや霊的繋がりに縛られているような人が多いので、私の方としましてもその範囲内でお伝えするしかなくなってしまいます。そして、これまた興味深いのは、そのような人はきっと占星術で言うところの「あの部分」に星がたくさん入っていたり角度や関連性が高いのだろうなぁ・・・と思いきや、全くそうでは無かったりする事も多々あるのです。ホロスコープのチャート上に出ていなくて、オーラの方に出ている場合というのは、その多くが後天的に身につけたものか、周囲の影響などによって自ら好んで「ある特定の磁場の中」に入り込んでしまったり、同化してしまったり、または過去生や、土地や目には見えない存在やエネルギーの影響を受けている場合などがあるので、分析に時間を要する事もあります。これは今までに実際に私がセッションを行って来て判明して来た事です。


湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。