見出し画像

テレパシー

脳は信号を受け取るのに、シナプスを介しニューロンに伝達されるとき脳から出る情報は、一種のクラウドシステム化しているんだよ。

鋭敏な感覚を持っている人は、それを空気中で電気信号を読み取りどこから出ているとか、

誰のものだとか識別もする。

ここを言葉で表現したのが阿吽の呼吸とか、虫の知らせ、つうかあの仲、気が合う、意思の疎通、シンクロ等だね。

人がする噂でくしゃみが出るのを、誰かが噂をしたというのも同じ仲間。

なんだかんだみんな薄々気が付いているんだけど、それの説明が理論的に出来ないから無いことの中に入れてるだけ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?