自分を大切に

「自分を大切にしてください!!」


お付き合いしていた頃の主人のメモ…
手紙などは書けない人ですが、メモに書いて別れを告げられたのですが…


そのメモを見る前に話しあってよりが戻っていました🤣


そう、自分を大切にしていなかったんです。

自分の好きな事や目標に向かってはいつも一緒懸命だったんですが、友人関係や過去の恋愛は八方美人なところがあり、その期間の楽しい時間を過ごすことが自分にとっても楽だったんです。


もちろん、数人の親友もいて今でも連絡は取っているけど、数年ごとに遊ぶ友人は変わって行き、
東京15年間の暮らしで引っ越しは10回も❣️


引っ越しのお手伝いは業者は使わず、みんなその時に遊んでいた友人です🌈


仕事ややりたいことが変わると環境を変えていました。

でも、一人暮らしで自由で若かった事もあります。


引っ越し貧乏の中でも仕事も遊ぶも楽しみ、部屋も引っ越しできるように大きな家具もなく、モノも少なかったですネ。


散らかってはいなかったけど、部屋の空間は大事にしたいからインテリア(小物雑貨)で楽しんでいました。


話しは戻り…
この頃は自分を大事にしていなかったんです。


空間から変わるマインドへ
自分に合ったお片づけは未来の世界へ繋がって行きます😃


https://ameblo.jp/gleam-ginko/entry-12680021348.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?