見出し画像

宮ヶ瀬ライド(動画あり)

昨日は宮ヶ瀬にライド。前日の夜にZwiftのイベントで103km(227ワット)乗ったので、脚にはかなり疲労が残ってる感じ。よって、この日は無理せず、軽いギアをくるくると回していきました。まずは尾根緑道から413に入り、新小倉橋経由で宮ヶ瀬へ。

画像1

よい天気。早朝は気温が低かったけど、ゆっくりめのスタートだから問題なし。途中からはノーグラブです。鳥居原園地からは、久しぶりに北岸を通って、この区間は動画も撮影しました。

画像2

その後は、久しぶりに服部牧場を通過。結構観光客が来ていました。

画像3

そして本日の目的地、半原のStumpへ。今日は牛スジの旨辛スープとBLTバーガーを頼みました。
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140704/14059721/

画像4

画像5

最高でした。スープは寒い日のライドにはもってこいですね。バーガーもボリューム満点。大満足です。このお店、サイクルラックがあって、サイクリストグループも多いです。なお、建物は以前ローソンだったところです。

画像6

その後は、半原の町から高田橋に下り、相模原駅からまた尾根緑道に出て帰りました。走行距離は75キロ(179ワット)。程よい練習となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?