見出し画像

Ride, Swim and TRX

今日はちょっとハードデイ。まずは朝5時25分にバイクでスタート。まだ暗いけど今朝は気温が高くて苦痛じゃない感じ。でも、8度台半ばだった気温は、多摩川を越えると徐々に下がって、世田谷のプールに着いたときには5℃くらいでした。こんなこと珍しいな。

そしてスイム。まあまあサボってたんで、そろそろ頑張らないと! というところですが、チビの頃から競泳をやってたおかげか、とりあえず人並み以上には泳げてしまうので、ある意味困りもの。慢心してまたサボりそうになるけど、レースで4キロ近くオープンウォーターで泳ぐにはちゃんとやらないとね。

画像1

スイムの後はTRXでしっかりと筋肉に刺激入れ。ほんと素晴らしいトレーニングができます。今日も追い込めました!

そして、事務所に乗って行き、夜は事務所から自宅へライド。朝は小田急が止まっていたようで、ジテツーの無敵感ヒシヒシです。
今月はオーシャンスイムのトレーニングも2回ほどいく予定なので、プールでもしっかり泳いでおかないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?