見出し画像

宮ヶ瀬ライド

昨日は久しぶりに宮ヶ瀬へ。先週の雨の自走でオクタゴンの疲れがなんとなく抜けない1週間でした。今日も距離は短めで切り上げる想定でスタート。気温はさほど低くないので、ラファのメリノベースレイヤーにブルベジャージ、さらにプロチームインサレーテッドジレで。グローブは付けませんでした。これでちょうどいい感じ。

尾根幹線から新小倉橋を経由して宮ヶ瀬へ。天気がほんとに素晴らしい。こんな日は珍しいのではないかと。

画像1

伊勢原方面に下る途中に、最近できた東丹沢ベースの前を通りましたが、マスクを忘れたので立ち寄るのは自粛。今度は忘れないようにしよう。

画像2

その後は小田原厚木道路の側道でしっかり平地練習をしてから、座間から橋本に北上して、再度尾根幹線に入って帰還しました。走行距離は104.6キロ。平均パワーは182ワット(NP: 220ワット)。疲労感がある中ではまずまず頑張れたかな。なお、毎朝とっているMCTオイルの効果なのか、補給は全くしないで平気でした。

今週からはぐっと冷え込むらしいけど、体調に気をつけて頑張ろうと思います。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?