見出し画像

一人旅のすすめ。

私は愛されていたんだ。
だから、悲しいことも辛いことも超えられたんだな。

おはようございます、アリス食堂です。

旅に行って参りました。


行くべきところに行った、そいう旅。


一人旅だったけど、一人じゃないと思えた旅。


帰りついたら、とっても疲れていて、ひと仕事終えた感じもありました。


旅の合間に私を癒やし、楽しい気持ちをくれたアーティストな彼女。



素晴らしく、とっても素敵な女の子。


私の旅では色んな素敵な女の子と出会って行きたいと思う。

今回は写真多めで。
来てくださって、ありがとうございます。
また次回のアリス食堂で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?