見出し画像

ラグビー観戦中 負けました。

わぁ~~~今、負けてる。アルゼンチン強いけど、互角かな・・
ドキドキして手見ていられない。。
今、いいトライだった!!27対29 
あ~~~アルゼンチンがトライ  27対34
ん・・・このまままけるかな。

怖くて見ていられなくて 後半からみてるんだど 怖いなあ

あと10分ちょい 
ラグビーってどんなに勝ってても 守りに入ったら 相手に押されてしまう
いつでも 攻撃しないと・・
トライされたら トライしないと・・・

息子が高校生からラグビーを始めて 毎週追っかけをしていた。
息子は15番 フルバック 一番後ろの守り
トライを取られるたびに「なんで あんた守らんかった!」と叱咤激励

あ~~~日本 負けた。残念。
よく頑張ったんだけど  残念!!  涙 💦💦
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?