見出し画像

日本代表 勝ったよ~~!

やったー!ラグビー勝ったよ!!
主人と今日はお祝いしなくっちゃって話しています。
日本が先制トライだったので これは 落ち着いてTV中継が見れると
思っていたら なんのなんの サモアが強くて・・・
結局いつものように TVを見ていられず 他のチャンネルに回して
隣の部屋で見ている主人の声で様子を伺いながら 見るといった状態になる

サモアの選手 タックルしても倒れない
タックルが高かったような気がする。もうちょっと低い方が倒れるのに
審判も厳しかったんちゃう?
ナンて言ってたら 主人が相手にも厳しかったよって
ノーサイド間際 1トライで逆転 もう ほんまドキドキする。
早くホイッスル鳴らんかな

やったー!勝った!

この気持ちを早くnoteにと思っていたのに 連日の睡眠不足がたたって
さっきまで お昼寝 気持ちよく熟睡しました。
きっと 寝すぎで今夜は眠れない・・・
ま、いっか! 仕事に行くわけじゃないし。。。
今夜は日本対サモアの録画番組を見よう。アジア大会もやってるし。。

メチャクチャ嬉しい🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?