見出し画像

メダカえさチェンジ

ベランダ組は気温21度
水温計が壊れたから水温不明、買い替えないとー

えさはハイグロウssがメインでつよつよだと思うけど
今日からメダカの舞メンテナンスに切り替えるー

内蔵に負担かけないように、シーズンぎりぎりまでえさをあげる

超選抜は室内加温に切り替え。その他は自然に越冬ー

ベランダ組、今年はPSBあげてみる
神戸の桜めだかさんのPSBにしようー

PSBは自家培養せず、完品を買って使いたい

ちゃんと作れてなくて変なものをPSBと勘違いして与えたくないからね

おすすめのPSBがあったら教えてください

あ、コメントかけないね

めだかわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?