見出し画像

2024年私たちジスクリエーションの抱負

2023年について

ジスクリエーション広報の安達です。
2023年も残すところ数日となりました。
多くのお客様に、弊社商品をお届けすることができ、大変充実した1年となりました。あらためて御礼申し上げます。

これまで以上に、多くの方から、私たちジスクリエーションを「魔法瓶ブランケット」のメーカーとして認知いただけたのかなと感じています。

魔法瓶ブランケットは、2023年で3年目を迎えたブランドです。
マクアケの実施により、本当にたくさんのお客様にお届けすることができました。また、今年はかねてからご要望をいただいていた、着るタイプの魔法瓶ブランケットもリリースすることができました。

リピーター様をはじめ、たくさんの応援購入ほんとうにありがとうございました!

2024年のジスクリエーションについて

ジスクリエーションは、枕メーカーですが、本業である枕については、自社のブランドはそれほど強く打ち出していない状況で、その生産の8割は、大手寝具メーカー様や、大手オーダー枕販売店様の製品となる、いわゆるOEMを生業とした会社です。

魔法瓶ブランケットについては、車中泊の睡眠を妨げないブランケットを!とアウトドア好き社員を中心に立ち上げたブランドで、いわば、スピンオフ感のあるブランドです。(車中泊用の枕もつくりたくて、模索中です。やりたいことがありすぎて、まだまだ形にできずで)

2024年は、本業である枕で、多くの方の心地いい睡眠をサポートする事業を強化していきます。まだ、詳細はお伝えできないのですが、準備期間に2年以上かけた、新たな枕とサービスをお届けします。
今、まさにその枕を社員全員が使って毎日寝ています。脳波のデータをとったり、体感のヒアリングを回収したりしながら、最終仕上げにはいっております。また、皆さまに詳細をお伝えできるようになりましたら、noteでもお知らせさせて頂きます。

2024年もジスクリエーションを何卒よろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------
年内最終営業日:2023年12月28日(木)AM中まで 
新年営業開始日:2024年1月4日(木)10時から
------------------------------------------------------------------




この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?