1週間

地球のみなさまこんにちは
KO10ノ8です

noteをはじめて1週間が経ちました
noteに関しては何も下調べとか勉強せずに好き勝手書いていますので
面白いことは書けていないんだろうなーなんて思っております

最近あったことをいうとしたら
コロナも落ち着いて来たし~ということで
親戚がわざわざ家に会いに来てくれました

色々と遭ってひとりで外に出るのが困難なので
現在noteに書くようなプライベートな話ってこれ以上ないので
noteについて思ったことを書きます

今回の記事のテーマソングは

「@VIZE​ x Alan Walker 」さまで「 Space Melody」

になります

個人的にわたしが好きな動画になります
もしライブが行われるなら行ってみたいアーティストのひとりです
ノリノリでジャンプとかしてみたいです
これがわたしの自閉症の僕が跳びはねる理由なんですかね
これはAlan Walkerさまのカヴァーですが元は「Luna Park」さまであっているのでしょうか
誰か教えてくださると幸いです

まずこんな色々な方にスキをもらえると思いませんでした
1つもスキが付いていない記事が当たり前にある中で
1つでも付いていることはとてもありがたいことだと思っております
読んでくださりありがとうございます
面白い記事かけたら~なんて思ってはいますが
わたしにそれができるのでしょうか…

わたしのネットでの活動のメインは歌ってみたなのですが
現在制作中というか準備中でして
本格的にはじまったらしっかりとした自己紹介をしたいと思っております
ので見て頂ければ幸いです


インターネットで歌ってみたやツイキャスでの配信等、活動中の 自閉症と境界知能(軽度知的障害に限りなく近いです)を患った日本人がまれに過集中をしながらつらつらと書いていく 頂いた資金は薬代としてありがたく使わせて頂きます