見出し画像

山の上にある施設の夢

低い山を登って山頂に着いた。
付近に温泉宿があり、それなりのお客さんで賑わっている。
たまたま話しかけてきた人が昔ここで殺人事件があったと言っていた。
評判を落とすようなことは良くないと思い、スマホで確認したら本当にあったようだ。

近くに伽藍があり、参拝。

そのまま歩くと森の中に空港の管制塔のようなな建物がそびえていた。
空港でもあるのかと思い眺めていたら、職員の人が公園の管理と不法投棄の監視をしているのだと聞いてもいないのに説明してきた。

眼下の景色をふと見たところで目が覚める。

長い夢だっだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?