見出し画像

ウサギを追って

本日、電験二種の合格発表でした。

今週は月曜から落ち着かなくて仕事の進捗も悪く...。
合否の確認のため合格者検索ページで自分の受験番号を入れるわけですが、去年はこの画面だったんです↓

昨年(悔しい)


今年ダメなら一次試験からになるし、自己採点しても本当のところは分からないし、そもそも配点も分からない。しかも2日前くらいに落ちる夢を見てしまったので吐きそうになりながら番号を入力しました。

今年(嬉しい)

無事合格してました!
この画面を見るために2年間かかりました。本当に嬉しいです。

今回は二兎を追いかけてなんとか一兎は捕まえることができました。次は逃した方も捕まえます。

「足が早かったのはどっちのウサギ?」
答えられるようになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?