見出し画像

ブックメーカー日記2  #結果発表

こんにちは。ryuです。

今回は前回の記事で予想したEL ベスト16 2ndlegアーセナルvsレンヌの結果を振り返っていきます。
前回の記事→→https://note.mu/k128744/n/n5896bd87d7fb

結果は見事3-0でアーセナルの勝利!!

予想完全的中となりました!!
やはりアーセナルのホームの強さは本物ですね。
サッカーファンとしてもアーセナルが復調してきたのは嬉しい限りです。

ちなみに対戦相手のレンヌには昔、元日本代表の稲本潤一選手が在籍していたことで有名なチームです。

今回はスコアまで完全的中となりましたが、毎回そんなに上手くもいきません。ただ、みなさんもアーセナル突破は結構妥当だと思いませんか?
それで掛け金がほぼ倍になるのでやはりブックメーカーは素晴らしいですね。

日本国内の競馬などと比べると還元率が全然違うんです。
ブックメーカーの還元率は90%以上なんです。
この還元率があるから稼いでいくことは可能だと僕は思っています。

毎回予想を的中させることは不可能です。
ただ還元率が90%もあれば、3回に1回予想が外れても全然プラスです。
なので人より少し詳しい分野や好きなことがあれば十分楽しむことができるんです!!

また、次回は別の試合を予想していきたいと思います!
みなさんの意見も是非聞かせてください!!
お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?