見出し画像

2023

noteを始めようと思います。

前々から文章を書きたい欲求があったのですが、なかなか一歩を踏み切れずにいました。しかし、グダグダと躊躇していたところで意味のないこと。早速何かを書き始めよう!ということで今にいたります。

このnoteでは、私が制作について考えていることだったりですとか、日々の考え事、感じていることなどを書き連ねていこうと思います。
つまるところ、芸術家としての私をもっと知ってほしいなということです。(興味ないとか言われたら傷つくからね!笑)

気が向いた時などに投稿するゆるりとしたペースでやっていくつもりです。
都合のいい時などに覗いていってくれると嬉しいな〜と思います。
それでは、これからもどうぞよしなに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?