見出し画像

お前それ毎週言ってるぞ

日曜日です。

今日は日曜日の朝から書き始めています。


お前それ毎週言ってるぞ。←俯瞰で見て自分自身に言っています。

休みはあっという間だなあ 

もう日曜日?

.
.
.

去年この時期もっとあったかくなかった?

花粉早くない?

これは毎年言ってます。

こうやって365日を何セットも繰り返してるうちに
もう2024年

31歳になってました。


プロレスラー的に言うと、

次は負けねえぞ。

とか…ここはあんま掘り下げないようにします。笑

私、私生活は普段から気抜いて抜いて抜きまくって生きてるんで先に書いた通り毎回同じようなこと言って過ごしてますけど

プロレスの時はそんなことは言いたくないです。笑

デビューしてから誰しも全員一回や二回言ったことがあるような言葉で溢れてますよね。

プロレスを長年観戦されている方の心理はわかりかねますが、
それを聞きたい訳じゃないんだよなー。
って思っているのではないか?という私の予想です。

自分の持っている言葉
は、普段から考えていることや、思っていることがないと出てこないと思います。

尚更、試合後のマイクやコメントなんてテンションがハイになりまくっているのでいざカメラを前にすると

…………。

てなりがちな選手も少なくないはずです。


何個か前の記事でもちょくちょく書かせていただいてますが、学生の頃から人前で何かを発表することは嫌いじゃなかったし

合唱コンクールでは指揮者に立候補して目立ってやろうとしてる奴でした。笑

人って不思議なもんで思っていたことと違うことを言われたり、起きたりした方が興味が湧くと思います。

エンターテイメントの裏切りって想像を掻き立てますよね。

ただ裏切りって少しズレると一気に興味がなくなって離れていきますね。
学生の頃に学びました。

人と少し違う発想で…
意見をいったり行動したりするとまーー見事に周りから人が離れていきます。

↑こちら以前書いた私のnoteで学生時代の事を書かせていただきましたので、私の周りから離れていったその理由、是非ご一読ください。


もちろん学生の頃で学んではいたつもりでも、今でもいかせずミスを犯すこともあります。
言った言葉、記した言葉にどれも後悔は持っていませんが、人が離れてから違ったんだなーとようやく思います。

それじゃよくないんだけど…笑

僕が小さい頃に見ていた憧れていた、とあるヒーローは
言葉でも勇気や感動を与えてくれていました。

毎度同じような事を記しているようですが…
言葉を伝える機会が減っていることが寂しいんです。笑

このnoteもできればひとりでも多くの方に見ていただきたいコンテンツです。


話を元に戻します。

お前それ毎週言ってるぞ。

日曜日から土曜日までが同じ繰り返しているだけのようで、もっと幅のある生活をしたいんですけど、
何せ20代はのほほーんと生きてきたので、30代のうち1年2年くらいこんな生活をしても良いかなと思っております。

充実している証拠、として、同じこと言っちゃうのは許してください神様。って感じです。

皆さんがよく言っちゃう言葉とかあれば教えてください。
即採用してがんがん使っていきます。



以下告知です!
3月になりまして、今月の試合はこちら1試合のみ。

3月10日(日)13:00 東京新木場1stリングです。

お問い合わせは是非私まで直接ください。


今週もありがとうございました。


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?