予約注文開始。

CDタイトル
「CLASSICAL SIDE -New Works for Double Bass」
ですが、配信の方では
「CLASSIC SIDE -New Works for Double Bass」
になってます。
前作が「ELECTRIC SIDE」で、ELECTRICALじゃないからまぁいいか。クラシック曲やってないからCLASSICALだったんだけどね…TuneCoreも見逃した模様。。

2013年に出した「Weeping Cherry」が、ウッドベース、2020年「ELECTRIC SIDE」が、エレキベース、2024年「CLASSICAL SIDE」がコントラバスって感じで、自分のポートフォリオとしては完成かな。

あざとくも私の誕生日、1/9をリリース日として設定したんですが、配信でも事前注文というのがあるそうです。Apple Musicで提供されているものがPre-add(プリアド)、Spotifyで提供されているものがPre-save(プリセーブ)さらにiTunesではPre-order(プレオーダー)とのことで、現在パソコンからApple musicで『masashi kimura』など検索すると、試聴ができるようになっておりました。

なのでCDの方も予約注文開始しました!

アルバムティーザー(宣伝動画)をいつ出そうか迷ってます。もう出していいかな?レーベル業務は大変です。この短期間で新たに得たノウハウを今後使うことがなさそうで悲しい!同じようなことやりたい人いたら、なんでも聞いてください。楽譜販売したい人、特にご相談ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?