見出し画像

ヒルナンデスで2024年3月5日に紹介された時短キッチングッズと掃除グッズ

2024年3月5日のヒルナンデス、巨大ホームセンターの『スーパービバホーム』で時短便利グッズと花粉症対策グッズが紹介されました!
Amazonや楽天市場でも購入できそうなものばかりでした!
以下にざっくりまとめてみます📝

フライパンシートにもなるまな板シート

アルミで皮むきミトン

ごぼうや人参、里芋などの根菜類の皮むきができるミトン!
水洗いでミトンについた皮は簡単に落とせます(^o^)

フルベジ キャベツピーラー

キャベツピーラー 関孫六

あまりの切れ味に、八乙女光さんも夢中で千切りをつくってました笑

ニトムズ ケータイコロコロ

持ち運びは花粉に限らずありがたいですね!

ホシタス ちょい掛け用

花粉で外干しをためらう、、しかし室内に干せるスペースが足りない!という時に、部屋干しスペースをもう一個増やせる便利グッズ!
鴨居用もあります。

アズマ 玄関タイルブラシ

花粉の侵入を玄関でシャットアウト!
水だけで掃除できるブラシです。

しかも取り外して水洗いして、繰り返し使用も可能なので経済的です(*´∀`*)

ちりとり 捨楽


庭やベランダの落ち葉や桜の花びらなど、春先も掃き掃除はやらねばなりません。。

そこで使えるのがゴミ袋が取り付けられるちりとりです!累計22万個売れているのだそう。


皮むきミトンとキャベツピーラーはほんとにほしいなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?