淡々とファボったツイートを一言添えて紹介してみる(第一回)

またやってしまった。昨日寝落ちで連投記録がストップ(13かな?)。めげずに再開です。今日はこんな企画をやってみました。

淡々とファボったツイートを一言添えて紹介してみる

それでは早速、上から順にやっていきます。

他人の長所を見つけよう

これはなんとなくわかりみ。

自分はこれ、苦手なんで、意識して相手のいいところを見つけていこうと思う。そうすれば人生もっと良い方向に向かいそうよね。

コ●ナへの対応の仕方の、一つの指標

いいですね。

スタジオで音楽仲間と会う約束をしている場合、どうすればいいのか?悩んでいた時、このツィートをみて、なるほど、となんか腹落ちしました。

スタジオ中除菌し、マスクをしたままで練習。

除菌スプレーが必須になってきてますね。

部下への、指示すべき内容とは?

おっしゃる通り。しかし、実践することは、とても難しい。

広告をファボってる笑

WAVESのボーカル向けプラグイン7種バンドルで1万ちょっと。

ボーカルの処理は大事だから、揃えておきたいところではある。

イタリアが大変なことになっている

これをみてなんか、かなり焦ってしまった。

あまりSNSばかり見ているとこのように、いたずらに不安を煽られるので、厚生労働省のページをしっかりと見ておけば一応の指針にはなるのではないかな。

キャラクターフォント、だそうです

これは面白い!イタリック体を選んだ時は体が斜めになるんですね。

リットーミュージックの電子書籍がセール!

これは非常に罪深いセールとお見受けした。

思わず全部パックで買ってしまいたくなった。

しかし、この手の音楽本は「教科書」なんですよね。

線を引いたり、書き込んだりして、頭に入れる、身につけるための本。

なのでPDF版ではなく、紙の本で買っていきたいのです。

さてさて、また日付変更時刻が近づいてきたので、今日のファボったツィートの紹介はここまで。

読んで頂いて、ありがとうございました よろしければ、いいねやオススメ、サポート等を頂けると、次の記事を書く励みになります! ぜひ、よろしくお願いいたします