私、カバンが好きらしい。

ただいまですね。4月17日の21時55分。布団に横になっています。

体がなんというか、ホテってるというかですね。

ちょっと冷却を求めている状態。

冷えピタでも貼って寝ようかどうしようかとそんなところですね。

4月の第一週第2週が怒涛のように過ぎまして、この第3週は比較的余裕があるのですが、第一第2週の疲れがドドドドドドっと押し寄せているような状態です。

まともな思考回路が働いているとは思えないというか、端的に言うと、体調が悪いです。体調不良です。早く寝てしまおうと思います。

やはりあと剣道、今週は行けなかった。これも大きいですね。瞬発力がないんですよ。そして集中力、この2つがないとね。業務が先に進んでいかないんです。明日は木曜日稽古があるから可能なら参加したいものです。金曜日乗り越えるためにも。

あとこれは珍しいことなんですけど便秘なんですね。ちょっと体が変調が起こってるというかそんな気がします。気候もだいぶ変化が激しいし体調も崩しやすい。ただでさえそんな時期ですが環境まで変わっているのでだいぶバテてます。

今日はオフィスに出社したんですけれども、週末に買ったエースのスリーウェイのビジネスバッグ、これを背負っていきましたね。

ポケットが多すぎて財布どこにしまったのかわからなくて、電車に乗る時、改札で結局財布が見つからなくてSuicaで通っちゃったんですけど、会社に行ってからとんでもないところにあるポケットの中に財布が入ってました。

ここだったのか!!と。

なかなか慣れるまで厳しいですね。

あと容量が意外と小さかった。思った以上に。

お弁当持ってPC持って手帳持って筆箱持っていくともうパンパンです。

一応マチみたいなのがついてて容量を拡張できるんですけど、常にマチは開けた状態で使うことになりそうな、そんな予感がしています。

でもほんとに作りはしっかりしてるし、実物を見て気に入って買ったものだし、気に入っています。

疲れてる心にささやかな喜びを与えてくれますね。

やっぱりバック好きですね、僕。

洋服よりバックが好き。

靴よりもバックはやっぱり好き。

カバンがいいとテンションが上がる。

そんなタイプの人間です。

そんな私が1番欲しいバックは、やはり、片桐のニュークラシック、かなぁ。これで登山に行きたい。

読んで頂いて、ありがとうございました よろしければ、いいねやオススメ、サポート等を頂けると、次の記事を書く励みになります! ぜひ、よろしくお願いいたします