キーボードとマウスが来ました!

先日から、検討を重ねていたキーボードとマウス。

ヨドバシアキバに二回通って、実際のフィーリングを確かめて、キーボード部門はFILCOが優勝、マウス部門はElecomが優勝したので、うちに来てもらった。

キーボードとマウス

打っていたら早速家内から、苦情が来た。

カチャカチャうるさい、とまではいわないまでも、カチャカチャいうやつか~、と言われてしまった。

これは、いきなりピンチである。

オフィスで、あの人のキーボード、カチャカチャうるさいなぁ、なんて思われるのはちょっと嫌だ。

静音赤軸というのもあるので、そっちにしておくべきだったか…‼️

でも、ヨドバシで試し打ちをした限りだと、赤軸と静音赤軸では、ちょっとニュアンス違ったんだよな。

静音ではない赤軸が一番打ってて気持ちが良かった。

なんとなく許容範囲内な気もするので、一旦今回はこれで行きます!

どうしてもうるさくてオフィスで肩身が狭いなどあれば、静音赤軸を検討しよう。

オフィスは驚くほど、広く、個人個人の占有面積が広く、人口密度が低いので、大丈夫だと思う。

では、テスト打ち、開始。

dふぁdfrくぇrfsだfsdっふぁjsdkf;えうぃるうぇくぃrぱsdkfじゃdskf;lkるえうぃrくぉpうぇおいkじゃsdk;ふぁsdf

テスト打ち、終了。

これで、仕事のパフォーマンスが数パーでも上がるなら、それはそれは、ありがたいことである。

読んで頂いて、ありがとうございました よろしければ、いいねやオススメ、サポート等を頂けると、次の記事を書く励みになります! ぜひ、よろしくお願いいたします