見出し画像

今週の小林ラブリーこーちゃん(1/22〜1/28)

1/22
朝帰って寝て起きて友達とゲームして夜勤。
夜勤中に廃棄のいいお弁当もらったので💯

最近一応深夜は食べないようにしてるけどこれは賞味期限近いからしょうがないねえ😊

1/23
夜勤終わって寝て起きてオンライン授業受けてから中華屋のバイト。
凛凛パーカーの南條がシフト一緒だったから楽しかった。

1/24
朝ネタ見せがあったから早めに集まろうとしたら相方に1時間強遅刻されるいいスタートの日。
遅刻については本当に何にも思わないんだけど待ってる間飲食店入って食べちゃうからやめて欲しい😊
今日もおいしかった。

その後帰って寝て夜勤だったんだけど山手線が止まってて30分遅刻した。ヒエ〜。

1/25
帰って寝て起きて夕方から友達と阿佐ヶ谷で飲んだ。
めちゃくちゃ寒い日に日本酒飲んだら最高だよね〜。

1/26
帰って寝て起きて相方と会ってから夜勤。
新年で初めて相方が遅刻しなかった。
これはすごい快挙!

1/27
寝て起きて昼から相方とあってネタ見せ。
相方また遅刻してた!!!
美味しかった!!!

ネタ見せ終わりは同期何人かでご飯食べてその後一人で銭湯行ってから夜勤。

1/28
夜勤終わってそのままネタ見せ。
シフトの組み方ミスった!死ぬって!!!

相方30分くらい遅刻してた!!
今日は遅延なのでセーフにしとこう!!

終わりでやっと家に帰って寝て起きて夜勤。
嘘だろ?今日も夜勤かい!

明日からはネタ見せも何もない三連休。
シフト組むのむずい😭

小林フォトグラファーこーちゃん

今週は下井草ラブリーこーちゃんと
今週食べ物フォトしかなかった😭
他にも遊んだりもしたのに
居酒屋しか写真撮ってない
通風

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?