見出し画像

本日は 💻☕

こんにちは🌞

久しぶりに更新を再開しようとした矢先に

39.2度の高熱を叩き出し

その後鬱症状まで出てせっかくのクリスマスをすべて

寝て過ごしてしまいました😭

大好きな冬のイベントを無駄にするなんて思わなかったので

とてもショックでしたが

2023年最後に良いお休みになった気がしています。

noteの更新が出来なかった長い間に色々ありましたが

まあもう大人だし自分強くなったし大丈夫!!と思って

あまり気にしていませんでした。。

ただ、その一つ一つが実は響いていたようで

そのすべてが一気に体調に現れたようでした💦

それからも何とか脱せたようなので

今日はゆっくり記事を書く日にしたいと思います💻


皆様も体調や心の健康にはどうかお気を付けくださいませ。

よし、頑張るぞ🖋 無理のないように☕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?