見出し画像

〇〇で出掛けたい!という欲

こんばんは🌃

一緒に暮らしている🐱ちゃんの大きな鳴き声で起こされましたが

こんな生活も早2年ちょい。

体調悪い時や睡眠不足の時は「勘弁してよ〜…😰」となる時もありますが

基本的には「ああ、今日も世界一可愛い我が子が元気で幸せだな〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 」と思えます☺️


そんな今日は、最近時々発生するようになった

"ヒールを履いて出掛けたい"欲について✍️

元々身長が164センチあるので今までは滅多にヒールなんか履くことは無く

ほとんど持っていませんでしたし

このヒールの靴・サンダル欲しい!!となる事も滅多にありませんでしたが

とっっっても素敵な8センチヒールのミュールに出会い

購入を諦めてからも毎日どうしても諦められずに

ネットで店舗の在庫情報を見まくり

その後幸運な事に無事にそのミュールを手に入れる事が出来てからは

次いつ履いて行こう!?

早くまた慣らさないとまた靴擦れだらけになって格好悪くなっちゃう!!

あーでも、たくさん歩くってわかってる日は避けないとだし

かと言ってジャニーズのライブに行く日も履いていけないし…と悩むほど

履いて出かけたくて仕方がありません👡

ただ、ヒールをあまり履かない理由として以前からある

"目立ちたくない"という気持ちもあって

どうしてもそのヒールを履くと172センチほどになってしまい

かなり背が高めのオンナになってしまうので

それもちょっと、人からの視線に敏感かつ苦手で

ひっそり目立たずに暮らしていたい自分には合わないなあと…

思っていたはずで、今も思っているはずなのですが!

あまりにその運命の出会いを果たしたミュールが素敵すぎるのか履いて出かけたくて仕方ない。

ヒールに慣れていないのでもちろん歩くのは大変ですし

本当にちょっとだけの距離で済むなら無傷で帰って来れるかと思いますが

まあそうもいかないので…😂

そんな状態でも、私が履いて出かけたくなる靴って相当です🤔

一応ミュールではあるので春夏向けではありますが

靴下とかと合わせたりして

なんとしてでも通年履きたいなあと思っています🥺

ヒールを避けていた私を変えてくれた

素敵なミュールとの出会いに大感謝です🥰✨


では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

54字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?