見出し画像

自転車ディズニー

どーも、こんにちわ

大好評企画の過去の記憶の徘徊シリーズのお時間です、

今日は去年の夏ぐらいに自転車で、ディズニーに行きました、

距離としたら50キロぐらいかな?

まあそんぐらいのところに住んでます。

きっかけとしては、前日に友達とスタバに行っていて

なんかイカれたことをしたい気分だったので、

「チャリでディズニーいく?」って聞いたら、

いいよ

と言われた、

ただそれだけです

そいつもイカれてます、

そして、真夏の日、朝8時からひたすら漕ぎました。

行きは地獄でした。

風です。

風速10mあったと勝手に思ってます。

行きは5時間ぐらいかかりました。

そして、ついたんですけど、チケットも買っていませんでした

まあ、大丈夫だろう

と勝手に思っていたんですが、

買うのに苦労しました。

一回、あまりにも買えなかったので、「帰るか」と提案された時には、

ぶっ殺してやろうかとは思いました。

なんとか入れましたが、

ビッグサンダーとカリブの海賊、船のやつに乗って終わりました

全然楽しくなかったです。

この先に地獄が待ってるから、

と思って、帰ることになるんですが、

めちゃくちゃ楽でした。

追い風にこれだけ感謝したことはないと思えるほどの風でした。

3時間ぐらいでついちゃいました。

今度は、彼女と電車で行きたい所存です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?