カナディアンクラブ aged9

ウイスキーを飲みながら、読書。月まで3キロを読んでます。6つの短編が一冊になってます。

aged9を今日はロックでいただいてます。飲めるお店にあったら、絶対おすすめです。

画像1

主人公というか、それに準ずるひとは、必ず何か心の闇をもっていて、それに葛藤しながら、負けそうになりながら、前向きに生きていく姿、そこに寄り添うのもまた闇をもつ人だったり、ストーリーは重めの話だけど奥が深いというか、少なからず共感を得られるような部分もあったりして、あっという間にひとつの短編は読みすすめてしまいます。明らかに大人向けですね。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?