見出し画像

1ヶ月間刻み続けた血液のビート

約1ヶ月間。
鬼滅の刃からJOJOへと回帰して、呼吸筋を鍛えることに集中してきた。
その結果、

体重:87.8kg→86.6kg
筋量:65.0kg→65.1kg
体脂肪率22.8%→20.9%
※両手両足の市販品による計測。

1ヶ月間呼吸の時間を伸ばすことだけをやってこの数値。
限界まで吸い続けて、限界まで吐き続ける。
最大吸気時間62秒
最大呼気時間36秒

10分=600秒までは程遠い。
胸式呼吸とか腹式呼吸とかのレベるじゃない。
吸いながら全身にどんどん供給するようなってどうやってやればいいのかな?
それは模索していこう。
こういうの教えてもらえれば早いんだろうけど、自分で内蔵を調整出来るように模索してるのが楽しいから、この楽しみを他人に譲るのはちょっと面白くない。

とりあえずは、吸い続けて吐き続けるという運動だけでもきちんと筋肉は使えてるってことかな。
ちゃんと呼吸筋11種を駆使できたかは正確に感じ取れてはないけど。

積み上げていこう。

呼吸でのひょうたん爆破にはそのうち挑戦しよう。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?