見出し画像

~月9~

 まぁ、王道ってとこですかね~?。俺はここ最近ずうっと「月9」なんて番組は観てなかったんですが。

 「ヒロイン役の人メッチャ綺麗だなぁ…てか西内まりやって誰だよ?」

 こんなレベルですね笑。はっきり言って、興味は無かったんです。が!、昨日の新聞欄を見てぎょっとして…。

 「…?。山村隆太…?」

 …flumpoolのvocal!?。まさか?…いや、確かに端正な顔立ちではあるけれども。

 予感は的中…いやいや、どうしちゃったんすか隆太さん?。みたいな感じで笑。

 別に、俺は山村隆太に会ったことはないです笑。

 ただ、俺はバンドの「flumpool」がメチャメチャ好きだったんですよ❕。ライブに行ったことはないけれど、一時期は着うたにもしてたし待ち受けにもしてたし。カラオケで初めて挑戦した曲。「星に願いを」でしたから🎵。未だに、歌いますし❗。

 最近はあまりヒット飛ばさないから何処いったのかな、とか思ってたけど…まさか俳優転向とか勘弁して欲しいな…😢。

 けど、何かこれはこれで面白い☺。多角的に観れるし🎵。

 名ゼリフもありましたね。

 「一つ、古い恋が終わって、新しい世界が始まったって。…そう考えればいんじゃない?。」

 女子の皆さん、キュン死した方も多いのではないでしょうか?

 男の俺から見ても「うわ、ベタだけどかっけーなこいつ」みたいな感じでしたもん笑

 2話も観まーす🎵😉