見出し画像

見失わずに。


会社がすきだ。

気合いだけで上手くいく世界じゃないし
基礎力低すぎる自分と向き合わざるを得ないし
すぐに成果がでるわけでもないけど。

毎月、新しい人が入ってくる
新人さんもみんな人柄いいひとばっかりで
努力家で勢いがあって
こんなん言える立場じゃないけど
ほんまにいい採用してるな、、って思う。

組織のことめっちゃ好きやけど
自分はちゃんと見失わずにいたい。
私は結果は大前提もちろん大事やけど
その過程を楽しみたくて仕事してる

忙しさに飲み込まれそうでも「人と人」
その意識を持って人と接したい。
周りからの評価に左右されすぎず
結果に左右されすぎず
ただ目の前のことを毎日頑張る自分でいたい

すきな食べ物はすきなだけ食べたい
毎日7時間は寝たい。6時間はマスト
土日は運動して体動かしたい
会社だけじゃなく社外の繋がりも大事にしたい
好奇心は旺盛で飛び込む力をもってたい

自分の好きな自分を
ちゃんと見失わずに
明日もがんばる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?