2023/8月読んだマンガ

①SPY×FAMILY
②怪獣8号
③推しの子
④ダンダダン
⑤チェンソーマン
⑥美醜の大地
⑦明日、私は誰かのカノジョ
⑧まさかな恋になりました
⑨幼稚園WARS
⑩名探偵コナン →102巻💚
11)ホタルの嫁入り
12)ひともんちゃくなら喜んで!
13)フラジャイル →25巻💚
14)がんばりょんかぁ、マサコちゃん →2巻💚
15)純猥談 →4巻💚
16)ワールドトリガー →23巻💚
17)Paradise Kiss →5巻完読💙
18)#真相をお話しします
19)不浄を拭う人→4巻💚
20)王様ランキング →16巻💚
21)これは経費で落ちません →8巻💚
22)太陽よりも眩しい星 →6巻💚
23)MAO →16巻💚
24)あなたを、呑む。 →5巻💚
25)欲情©MAX →7巻完読💙

⭐️8月で累計2350冊読破!!
+70冊読破☺️

🌟コナンがやっと102巻まで読めた😭2021年6月からやから2年4ヶ月かかった!コツコツ継続して読んだよ💚
読者のコメントが秀逸なんよね(笑)コナン君のこと死神とか人間辞めてるとか言いたい放題おもろい(笑)
黒鉄の魚影観たあと、蘭姉ちゃんDB出身って呟きを見つけたんやけど、ドラゴンボール出身って意味ね(笑) おもろすぎる💓笑
I'm really looking forward to watching Detective Conan's movie in 2024💓

🌟10月にSPY×FAMILYと薬屋のひとりごとのアニメも始まるから超楽しみ✨

🌟太陽よりも眩しい星も良き💓河原和音先生、高校デビューの時から大好き💓

🌟もう一度読み直したけど、Paradise Kissは心にくるものがある。
「パラダイスは自分の足で目指すよ」-5巻(STAGE47)
語り出したらキリがないけど、この言葉が一番好き。切ないけど、力強さを感じるんよね。ああ私もがんばろう。

🌟フラジャイルは読めば読むほどハマる。抜け出せない。こんなに夢中になれるマンガに出会えて幸せすぎる😭💓

🌟結論
三度の飯よりマンガが読みたい。





狂ってやがる。