2024/3月読んだマンガ

①SPY×FAMILY
②怪獣8号
③推しの子
④ダンダダン
⑤チェンソーマン
⑥美醜の大地
⑦幼稚園WARS
⑧ホタルの嫁入り
⑨さて、来週の佐々江さんは?
⑩マッシュル →18巻完読💖
11)アンデッドアンラック→1巻
12)なまいきざかり。 →23巻完読💖
13)フラジャイル→27巻💚
14)凪のお暇→11巻💚
15)わたし、今日から「おひとりさま」 →1巻完読💖
16)MAO→18巻💚
17)ケーキの切れない非行少年たち→7巻💚
18)しょせん他人事ですから→4巻💚
19)忘却バッテリー→14巻
20)太陽よりも眩しい星→8巻💚
21)両親無職の家に生まれて1000万円貯めたけど病んだ話→1巻完読💖

⭐️3月で累計2540冊読破!!
+40冊読破☺️

⭐️わたし、今日から「おひとりさま」が予想外の展開で面白かった!きよね駿さん面白い!祝福されないこどもたちも興味深かった。

⭐️凪のお暇は好きだー。読んでてワクワクする。

⭐️マッシュル完読!サクサク読めたし、面白かった。アニメも要チェック^^

⭐️忘却バッテリー面白すぎ!!!こんなにどハマりしたマンガ久しぶりで心高鳴る💓
Mrs. GREEN APPLEのライラック、永遠リピートしてる。明日の10時にリリース楽しみすぎる💓青春最高!大人になっても青春し続けられる!!!
ライラックの花言葉は「友情」「謙虚」「青春の思い出」「純潔」!!!センス溢れてる✨

⭐️君たちはどう生きるか、1年越しに観に行きました♫最高♫

⭐️今月の教訓
better late than never!!!
やらないより遅くてもやる!無理じゃない!