見出し画像

【64歳となりました!】第ニの人生のスタートです!働き方を変えます!宇宙の生成に従いより自分らしくがテーマにします!

【64歳となりました!】第ニの人生のスタートです!働き方を変えます!宇宙の生成に従いより自分らしくがテーマにします!

皆様 沢山の温かいメッセージ 本当に感謝しかございません(。・ω・。)ノ♡ 生きていて良かったと思っております♪

ご縁を頂きました全ての皆さまに感謝を述べたいと思います!

令和五年 今日からまた新たな人生のスタートです。60歳を人生の折り返しと考えればまだまだひよっこです。

まさしく吉田松陰先生や伊能忠敬先生いままでご縁を繋げてまいりました。今日あるご縁は、まるで結びの神さまやがいらっしゃって皆さまとの出会いをつくってくださったと思います。それは私なりに皆さまを結びつけたり、繋げてきた結果の、まさしく天与の恵みがご縁だと思います。このご縁の力に、私は生かされていると思います。

一人ではできないことや 自分の能力にないものでも,ご縁の力で成就させたり未来のご縁に繋げることができると感じます。それは最初にご縁を繋げてくれた方に感謝することと、”いま ここ”のご縁を大切にすることの一心にあると思います。これからもご縁を大事にし 自分の人生を大切にしていくことで皆さまとのご縁を繋げていくことが私の天命だと改めて思います!

自分の「墓碑を刻んだ達成度はまだまだ75%です。これからの人生の”あり方”を胸に刻み生きていきます。私にこの世に生を導いていただいた 両親とご先祖様そして家族に感謝を述べたいと思います。

そして全てご縁がある皆様に御礼を申し上げたいと思います!

かんながら ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?