見出し画像

【教育実習】これがあれば絶対安心!事前挨拶+最終日挨拶+お礼状(送付状) テンプレート例文集【事前準備が要!】

この記事がオススメの人
・教育実習に行く人
・教育実習を効率よく終わらせたい人
・教育実習が不安な人


教育実習 各種テンプレート集公開!


皆さん、こんにちは!
教育実習・就活・院試両立をした、ちおといいます。


私は中・高校の教員免許を取得しました。
そのため、教育実習は中学校に3週間行きました!


今回は、教育実習で必ず求められる挨拶や、実習終了後に絶対送らないといけないお礼状の例文を公開します!


実際に私が送付したものを、例文として公開します!
教育実習の成績はSS(100点)だったので、みなさまの教育実習でも、お役に立てると思います!

では早速公開しますね~!



ここから先は

4,354字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?