日曜日、長次郎のお寿司

2泊3日で旅行に行っていたので、日曜はゆっくりお家で過ごす。

朝 ジョギング

朝10分ほどジョギングをする。
風が体を通り抜けて気持ちいい。

朝の時間が大好き

昼 お掃除

その後は、電子レンジ、お風呂、洗面台、キッチンの掃除、書類の整理をした。洗濯機は3回回せて達成感!おうちがピカピカだー!
平日にやりたいなーと思っていたお掃除ができるから嬉しい。最近は、マーナのお掃除グッズを手に入れて掃除モチベが上がっている🌟

マーナの企業ホームページは読み物が充実していて良い感じ。今度は、ほうき ちりとりが欲しいなと気になっている。

休憩には、熊本の道の駅で買ったシフォンケーキと、彼が淹れてくれたコーヒー

夜 長次郎のお寿司

久しぶりのお寿司。

奥のトロ三昧的なお皿、超美味しかった🥺
手前のお皿には、千枚漬けのお寿司が…これ一貫としてしれっと出てきてるダメでしょ!!
鰯だか鯵だかの一匹丸々

お刺身やお寿司のツマによくある白いぷりぷりを食べてたら、彼に食べなくていいよーと言われてなんだかバツが悪かった。なんか、これ食べたくならへん?

ちなみに、「海藻クリスタル」というらしい。

おわり。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?